« 今日のおやつと秘かな楽しみ | メイン | 雪山 土滝山(吉和冠山) その1 »

2021年2月20日 (土)

壁塗りその後

何か汚しくなってますが。
1日だいたい3時間くらいするようにしてます。ついついやり過ぎると手が痛くて。2度目が3分の1くらい塗れたぐらい。天井も塗ってるから大変です。ペンキが足りない。でもペンキけちったらきれいに仕上がらないから、また買わなくちゃ。あの重さを思うとうんざりします。

最近夢中になってるアプリ。歩いたり移動距離でポイント貯まるんです。万歩計のように使ってます。かなり歩かんと貯まらんのんですが。
是非皆様も使いたいと思うなら

vNburSF58

私のコードなんで、インストールする時これ入力したら、お互いに5000ポイントつきます!もしよろしければ。
歩いて健康になりましょう!
明日は山登りだから、どれくらい貯まるか楽しみです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart