« 今日のお弁当とDIY頑張る宣言 | メイン | 大島 嵩山-嘉納山-源明山その2 »

2021年1月 5日 (火)

大島 嵩山-嘉納山-源明山その1

今日は寝坊しました。なぜかというとiPhoneが電源落ちてたから。寒かったからだけど。遅刻しなくてよかったです。
今週末またかなり寒くなるらしい。iPhone壊れるんじゃないかしら。
かく天にチーズ乗っけて、野菜スープ温めて。寝坊してもお弁当は持ってくよ。

去年の持ち越しです。12月20日に山仲間の登り納めで、大島の山と祈願巡りをしてきました!歩き甲斐ありました。

あっという間に最初の山、嵩山に到着。頂上近くの駐車場に停めたので。

パラグライダーの飛ぶとこ。こんなとこから飛ぶなんて、正気の沙汰じゃありません!

ジャーンプ!

道がきれいです。前回文殊山から登ったけど、こっちの道の方が整備されてるかんじです。
並木道、花が咲く木なのかな。

竹の道。きれいです。

階段多い。まだまだ歩きます。

黒雲母花崗岩と言うらしい。

古戦場跡あったり

面白いです。

嘉納山、到着です!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart