« 三瓶山 その3 子三瓶山から孫三瓶山 | メイン | RBaker♪ »

2020年11月22日 (日)

三瓶山 その4 孫三瓶山から大平山 その後三瓶温泉

マスク、作ってます。ユニクロのマスク、除菌しようとハイターつけたら、鮮やかなピンク色になりました。だんだらに。お姉ちゃんも不織布のマスクも同じようになるらしい。
捨てる服があったからそれ使って。お金も使わんし、ゴミも減るし、一石二鳥!とはいえ手縫いだから時間かかります。
今日は一泊でお出かけです!コロナ対策しっかりして、楽しんできます!

孫三瓶山から大平山までは歩きやすい道でした。

下に降りると、まだ紅葉きれいでした。

大平山到着!

ここは観光客も来るとこです。

よくのぼりました!頑張った!!

温泉入ってさっぱり!

道の駅で天ぷらそば食べました。
念願の三瓶山、大満足です!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart