« RBaker♪ | メイン | 大神が岳から赤谷山 その2 »

2020年11月25日 (水)

大神が岳から赤谷山 その1

これは何かというとカラーボックス。見りゃ分かるけど。普通に棚として使ってたけど、テレビ台が気に入らなくて、これを横にして使おうと思ったのよ。そしたら底と裏が塗ってなかったから今日1日かけて塗りました。ペンキ乾かし中。
今日は母の四十九日が今週末だから、お墓掃除してきました。

11月8日、山友とその息子と3人で、匹見町方面の大神が岳から赤谷山に登ってきました!よく晴れてました!

登山口です。昔の修業の山だったみたいね。

いきなり急登です。

岩がすごいです。

足下も滑りやすかったりするけど、景色が素晴らしくって!でも登るのも必死。

山頂です!

恐る恐る覗く

気持ちいいんだけど、怖いんよ。

悩みが吹っ飛ぶ光景です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart