« 磯晴 | メイン | 鳥取旅行 その2 砂の美術館 »

2020年10月27日 (火)

鳥取旅行 その1 かろいち市場

葬儀終わってから父の時は後処理がほんっとに大変だったけど、母の時は長く入院してたから、全部私が管理してたからとても楽でした。姉と旅行もしてきました。

鳥取に1泊で行ってきました。もちろんGOtoトラベル利用しましたよ!すんごくお得でびっくり!高速使っても5時間以上かかりました。でもお互いずっと行きたかったのよね。年末は車じゃあなかなか行けなかったので。
着いたらまず行ったのは、かろいち市場。お昼ごはんにやっとありつけました!

カニはまだ早かったですね。

どこに入ろうか悩んでたら、ここの方に声かけられて、昼定食がまだあるよ、と言われて入りました。

これで750円。お得に食べれました。もさエビってのも初めて。お刺身も美味いです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart