« 紅茶のお店 Linden♪ | メイン | 山口県庁 食堂 »

2020年9月10日 (木)

山口県庁 おでかけ

お出かけじゃあないんです。今日と明日、研修で行くんです。
今朝職場の車を使うのに、軽しか乗ったことない私。キーレス車の動かし方分かんなくて。ちゃんと人ついてるから問題ないんだけど。

とりたまバウム。徳地で作ってるんだって。グルテンフリーということだけど、かなり美味しいです。コーヒー味ってのもあったから、明日食べよっかな。

ランチ定食。最上階の15階にある喫茶店。美味しいんだけど、いまいち物足りない。

でもこの眺め見ながらだから、満足です。

看板もないから開いてるかどうかも分からんパン屋さん。コーナーストーン。

パンは絶品ですよ!ライ麦の食パンに、くるみが入ってるのと、ブリオッシュ、チョコクロワッサン、あんパン。クロワッサン、サックサクなのよね。
今日は疲れた。でも明日も早い!頑張ろ^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart