« 一歩亭♪ | メイン | ろく丘♪ »

2020年8月13日 (木)

蔵あらしの会 Ajikura編

先日蔵あらしの会へ、ほんとに久しぶりに行ってきました!Ajikuraさん、9月でお店閉めるそうです。でもまた新たなこと始めるみたいですね。でもここのお肉はほんとに美味しいのよ。9月までに行けたらいいなあ。

早めに着いたので、トマトサワーってのと、ポテトと唐揚げで。唐揚げ、美味いです。

今回は人数がかなり減ったので、お酒の種類も心持ち少なかったです。

前菜。どれも美味い。

これがね、チーズ入ったソースがすんばらしい!
これだけで大満足!
お酒も進みすぎて、どうしよう。でも飲まなきゃ。

お肉!
今回同級生と高校時代の後輩夫婦と一緒でした。同級生も後輩夫婦もすんごい飲むの。なのに後輩はお肉食べれない。かわいそうに。
なので、後輩のお肉もいただきました。
お腹いっぱいすぎて、次のお店は遠慮しましたが、体調悪くならない限り、会には参加したいなあと思ってます。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart