« ハマスホイとデンマーク絵画展 | メイン | 恐羅漢山-旧羅漢山 その2 »

2020年6月15日 (月)

恐羅漢山-旧羅漢山 その1

先月の5月31日に登ってきました。前から雨予報だったけど、しまい込んでた雨具が使えるって言えるメンバーと一緒です。

夏焼尾根コースから登ります。

雨降ってるけど、気にならない!幻想的な風景にうっとりです。

もみの木かなあ。

ギンリョウソウ。この時期あちこち咲いてます。

山の主のような木が多いです。

同じような風景ですが、良いんです。さすが広島県の最高峰。私達ちっぽけです。

こんな折れてる木もアート作品のよう。山って自然のアートがたくさんあるんです。

ユキササ。頂上付近、よく咲いてました。かわいいです。

頂上到着。

戸河内の道の駅で買ったお弁当。霧雨がぼちぼちだったから一応座って食べれました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart