« 牛曳山-伊良谷山-毛無山-烏帽子山-比婆山 その2 | メイン | かんべや »

2020年6月30日 (火)

牛曳山-伊良谷山-毛無山-烏帽子山-比婆山 その3

今日は職場で献血してきました。よくやるんですが、今回は久しぶりです。で、血圧がね、上は普通なんだけど、下が高かったんですよ。たまには献血するべきだと思います。

烏帽子山、到着です。

おやつ♪でも虫ほんとすごくて。あんまりゆっくりできんかったです。

では出発。

空が青い!

ブナ林を歩きます。

絵になります。

比婆山、山頂到着です!

歴史ある山ですよね。古事記のイザナミノミコトの墓が、あの真ん中にある岩らしい。
ロープはってあるんで、近寄れないです。

虫すごいんで、とっとと去ります。

降りるのが結構かかります。

やっと降りてきました!空が青い!暑いよ!

県民の森の中のお風呂に入りました!すごい歩きました!それにしても虫大変でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart