« 似島 下高山-安芸小富士 その4 | メイン | 黒滝山-高鉢山 その1 »

2020年4月 6日 (月)

欲しがりません、勝つまでは!

今の職場、みんな穏やかだし、仕事内容も私にぴったりだと思うんです。でもね、週休3日制だし、資格取らなきゃ以前の給料は望めない。ま、買わないより、買えないって事よね。

お姉ちゃんのお下がりのスーツと、前職で制服の下用に買ったシャツで通勤してるって言ったら、山友のMちゃんが着なくなったスカートくれました。その内の1枚がスーツにぴったり!

リフォームお願いした会社がイベントしてたので、もらえるものだけ、いただきに行きました。お菓子は職場の人にあげたら、よく話してくれるようになりました。こういうのは大切よね。

今年もわさわさ生えてきた雪の下。今年もせっせと食べてます。

見た目酷すぎますが…
卵と片くり粉で、チヂミ。お好みソースとマヨで美味しいんですよ。
まあ、こんな感じでチマチマ節約しております。
コロナにかからんよう、ご飯しっかり食べて、適度な運動しないとね。

コメント

ねーさん、頑張って下さい!!

おー!久しぶり^_^
頑張るよ!

コメントを投稿

Powered by Six Apart