« 今日のお弁当♪ | メイン | みょうがとどくだみ »

2020年4月21日 (火)

通勤中の楽しみ♪

みんなが見に行くから、チューリップが刈り取られたそうで。悲しいニュースですが、仕方ないですね。

人だかりしないけど、きれいな花は、通勤路だけでも結構あります。

これ、今壁紙にしてます♪

派遣切りの話聞いたり、気持ちが落ち込むこともありますが、耐えてけば、きっといい事あるよね。
お姉ちゃんとラインのビデオ通話してみました。電話で話すより、近くで話してる気になるから、すごくいいです。
飽きたよねー、と言いあってるけど、ちょっとした楽しみ見つけて、生活だらけんように気をつけようね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart