« 城山-経小屋山 その2 | メイン | たまには一人で »

2020年3月17日 (火)

彩菜館♪

今日は広島iPhoneのバッテリーを換えに行ってきました。
お昼は鷹野橋にある彩菜館。
お寺仲間の方がやっておられます。

これで500円だよ。チキンカツにしましたが、他にもサバ味噌煮や、白身魚フライのタルタルソースとか、気になるのも、全部500円。ごはんと味噌汁は好きなだけ食べれます。しかもコーヒーも飲み放題。
ご夫婦2人だからこの値段で出来るそうです。カツもサクサクで、野菜の煮浸し、ほんとに美味しい。どう作るのか、今度聞いちゃおうかしら。

バッテリー交換前に、Mちゃんと合流して、マックでお茶しました。
Mちゃん、めでたい事ありましたので、私がごちそう。アプリのクーポンで200円。こんなんで喜んでくれました。

ストロベリーパイ、かじったとこ。
これね、ほんっとに美味しい!期間限定みたいだから、早く食べてみて!
また近くマック行きたくなる。
この後無事、バッテリー交換して、やっとサクサク動くようになりました。
Mちゃん、付き合ってくれて、ありがと^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart