« 大峯山 その2 | メイン | そば玉や♪ »

2020年3月29日 (日)

おひさまパン工房

昨日は飲み会、今日は山登りと、楽しすぎますが、へろへろよ。これらはまた後日。
木曜日、お寺に行って、美容院行くのに、遅く出てしまい、先に予約した美容院に行く事に。で、時間がちょいあったので、

おひさまパン工房へ行ってきました!

この食パンが欲しくて、ちょうど開店したばかりだったから、買う事できました。
4日かけて焼き上げるんだって。
皮が硬くてもっちりしてて、ほんとに美味しいパンです!なかなか買いに行けないけど、私的には野が美より好きです。
去年からシャンプー、3日に1度しか使わなくて、他はシャワーだけ。そしたら最近美容院で長年私の担当者君が、髪がしっかりしてる、と言っていただきました!やった^_^
湯シャンで検索したら、詳しく出てるよ。しばらくこれを続けたいと思います。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart