« 大峯山 その1 | メイン | おひさまパン工房 »

2020年3月28日 (土)

大峯山 その2

お連れが、行きたいとこがある、とテクテク。着いて行きます!

これね、画像じゃ分かんないけど、左側は1人やっと歩けるぐらいしか幅がなく、右側は崖です。怖いよー

この岩の下を

ほふく前進。

もうね、怖いんだけど、最高!

気持ち良いです!

岩の上も広々してて、最高です!
同級生2人できゃーきゃー言いながら写真撮るのに、ポーズ取ったり。

お腹空いたので、お昼です!
津保美堂製菓で買った、いちご大福と豆大福。それと揚げパン。おにぎりはファミマよ。

二重焼きのイメージですが、揚げパンも人気なんだって!こしあんで、油ベタついてなくて、美味しい!

では帰ります。

ここももうちょいしたら、新緑でキラキラ。また来たいですね!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart