« 集金旅行 | メイン | "樹木希林"を生きる »

2020年2月11日 (火)

ブランジェリードール

日曜日に行ったパン屋さん。ブランジェリードール。宮内串戸駅近くにあります。
日曜日も開いてるから、たまに行きます。
いつもお昼過ぎだから、ほとんど残ってないんですよ。

ここのバケット、皮がパリッパリで美味しいんですが、カンパーニュがあったので、買ってみました。じゃがと玉ねぎのブルスケッタ。バケットが美味いんです。ハード系はチョコチップと紅茶の葉っぱが入ってて、上品なお味です。
 
今朝はこのカンパーニュにチーズ乗っけて。朝からしようと思う事、たくさんあるけど、結局寝坊してまったりしてます。
これアップしたら、行動開始します。
それにしてもクルーズ船に閉じ込められてる人達がお気の毒でたまりません。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart