« 蔵あらしの会 花会 | メイン | 集金旅行 »

2020年2月 9日 (日)

小麦のワルツ

お寺の近くにあるパン屋さん、小麦のワルツ。天然酵母、全粒粉でこだわっているパン屋さん。ほんとに美味しいんだけど、日曜日閉まってるんですよね。
帰りに行くと、ほとんどパンないから、昨日は早めに行って買ってきました!

今回はこんな感じで。
いつもはハード系ですが、今回はモチモチ系。
塩パンと、ナッツの乗ったのは塩加減絶妙で、弾力あるモチモチ。いくらでも食べれそう。
それよりクリームパン!中ぎっしりクリーム詰まってます。これはほんとに美味しい。
あんぱんは普通。
全粒粉のパンは、中にゴマも入ってて、そのままでももっちりしてて、美味しい!これは今週の私のおやつ。

昨夜は夜中外でどんどん音がしてて。近所の家だと思うが、何か怖くて。
こういう時、1人はね、怖いです。おかげで寝不足。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart