« 春に向けて | メイン | 鉄板空間堂♪ »

2020年2月15日 (土)

おひさまパン工房

今日2月15日は涅槃会。お釈迦様が亡くなった日で、仏教では大切な日です。
土曜日だし、小麦のワルツへ行ったら、お休み。ちゃんとネットで調べといた方がいいみたい。
残念だったので、前から気になってたとこに行きました。

おひさまパン工房。
宮島にあった時は何回か行きましたが、移転してから初めてです。
駐車場満車で、人も多い。

15日はプレミアムフルーツサンドの日だって!
でも昼過ぎに行ったので、フルーツサンドも食パンも何もなかったです。
店内はカフェにもなってて、お茶するにもとても良い感じ!

この2つを購入。
スコーンはキャラメルチョコ。さっき食べたけど、ほろっとしてて、すっごい美味しいです!

サンドイッチも具がすごいでしょ。でもこれから私、美味しいの食べに行くから、これは明日の朝食です♪

お店の案内も入ってて、これ読んだら食パン買いたくなりました!
スコーンも美味しかったから、今度はお茶しに行きたいです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart