« 3人の管楽器吹き@ほまれ座 | メイン | 今日のおやつと夕ごはん »

2020年2月18日 (火)

牡丹園

今日は健康診断で仕事お休みです。
平日休みは貴重なので、これからいろいろ行動開始です^_^

日曜日、お友達と牡丹園へ行ってきました。
まだ20代のころ、よく行ってたのよね。長く続いてるお店です。

牡丹園定食。これお友達が頼んで、唐揚げと揚げ餃子と酢豚と春巻き、ちょっとずついただきました!

これは私が頼んだ酢鳥定食。鳥大きいの。美味い!それに中華スープが美味しいんです。
この後もお茶して、いろいろお話しました。楽しかったです!また行きましょう^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart