« ブズワンとアカルイカテイ | メイン | ねこまんま »

2020年1月30日 (木)

グランドチーフ♪

ご無沙汰してます、私は元気です。
50過ぎても悩みって突然来るんですよね。結局自分自身の気持ちの問題なんだけど。
でもちゃんと仕事してるし、ご飯も食べてるし、人とも会って話してるし、まだまだ私は大丈夫!

先週土曜日にランチに誘われたので、行ってきました。移転して初めてです。

今回は撮り方下手くそです。
チリビーンズバーガー。前は具だくさんのにしたのですが、食べるの大変だし、なんかよく味が分かんなかったので、シンプルなのにしてみました。

ケチャップとマスタードは好きなだけ。

ポテトとドリンク付きのセットにしました。
私の事を心配してくれたYさんが誘ってくれました。まあどうなるか分からんが、今日は落ち着いております^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart