« グランドチーフ♪ | メイン | 岩国 弥山-柏木山 その1 »

2020年1月31日 (金)

ねこまんま

最近ねこまんまばかりです。みそ汁、ストーブかけてたらすぐできるし。それにkuri夫妻からの韓国土産、コチュジャン入れて。十分満足です。

最近は苦しい時の仏様頼みで、よく寺行ってます。近くに住んでる山仲間夫婦のとこに、帰り寄ってみました。
ここにはにゃんこがいるんです。
置物のように、私をじっと見てます。

この子はね、なかなか寄って来てくれません。

この子は近くまでは来てくれますが、抱っこはさせてくれません。
友達んとこは、彼女が家の中かわいく飾ってて、それがあったかい感じするんです。我が家はがらーん、寒々してる。
まずは玄関マット買おう。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart