« 川西 カンパーニュ♪ | メイン | 陽気♪ »

2020年1月19日 (日)

宮島 駒ヶ林 その3

今日広島駅伝、チラッと見ることできました。
みんな早い、早い!

まだ続きあるんよ。
弥山と違う風景で、楽しいです。

多宝塔ルートを降りました。

やっと下界に降りてきました。

休憩。ここの粒あんもみじ、かなり美味しいです。

なぜか神社、どんどん登ります。

えー、こんなんあるんだ!
初めて知りました。

あまりにお腹空きすぎて、お店の画像撮ってないです。桟橋近くの八昌です。
美味い!

写真あったから頼みました。ソフトクリーム。抹茶とバニラのミックス。可愛いでしょ。
一度食べたら満足です。アイスは美味しい。

友達が行きたいと言った、ミヤトヨ。
美味しいんだけど、いつも人がいっぱいです。

ここのチーズはプロセスチーズなの。久しぶりに食べたらやっぱり美味しい!
今度はここにしよう。
この日盛りだくさんの山登り、ほんとに楽しかったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart