« ご心配をおかけしました | メイン | 萩 三見 その2 »

2020年1月 6日 (月)

萩 三見 その1

ご飯が炊けないんですよ、冷凍庫ぱんぱんで。少しだけ炊けば良いだろうけど、やっぱり一気にしたいので。
レーズンパン、まだあるし、お餅もあるし、麺もあるし。スープも余ったの冷凍してるから、しばらくは冷蔵庫の中消費に頑張ります。というか、何もせんよ。

お正月2日に姉を連れていずみちゃんとマッキーに会いに行きました!
三見にある窯場と、これからギャラリー兼仕事場になる家を訪ねました。

去年訪ねた時、正直モノは溢れてるし、すごい事になってましたが、マッキー達が床張り替えたり、壁塗ったりして、見違えるように!

手捻りのロクロが置けるとこ。ここで陶芸教室も出来るそうです。

マッキーの仕事場。ここもすごかったけど、いらん物がなくなってました!
よく頑張ったね、ほんとに。

いずみちゃんお手製のおせち。忙しいのに作ってくれました!

スーパーで買ったお惣菜も並べて。
話は尽きなくて、あっという間に時間が経ちます。

鏡餅。かわいいです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart