« 壁塗り その3 | メイン | ドリミネーション♪ »

2019年12月24日 (火)

季節料理 彩さい

今日はクリスマスですね。きれいなものしか、載せたくないです。
なので私のお弁当は載せません^_^

先週の金曜日に行ってきました。
以前より、野菜やおかずをいただく、母よりちょい若いかな。で、たまにネット環境とか聞いてきて。
で、最近どうやら詐欺まがいの勧誘に捕まってさしまいまして、相談されたけど、私じゃどうしようもないので、消費者生活センター行くよう教えたら、円満解決したそうです。
今回はお礼がしたいって言ってくれたのでした。

この日のお品書き。

前菜とお造り。

やっぱり日本酒でしょ。五橋をいただきました。

器も素敵だけど、フタ取ると歓声あげたくなります。

茶碗蒸し。白子や百合根や、銀杏ごろごろ入ってました!

これもなんてかわゆい。

デザートまでしっかりと。
少しずつだけど、しっかりお腹いっぱいになります。
評判どおり、とてもきれいな料理で大満足!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart