« 2019年11月 | メイン | 2020年1月 »

2019年12月

2019年12月 6日 (金)

先週の出来事♪

サトイモと鶏の煮物。サトイモはレンジでチンして、皮むきするんだけど、つるんって気持ち良くできる時もあるが、そうでもない時もあって。で、今回はちょっと大変でした。
美味しくできたから良かったけど。ちょい甘めに肉と煮るのが、非常に美味いです。

宴の後。
先週の土曜日、まだ11月。久しぶりにAちゃんとYさんの3人でくるりやに行ってきました!
やっぱりね、遊びに行かなきゃ!と思うのです。

次の日の日曜日は、ヨガ仲間と毎年恒例のカラオケ忘年会。

年々料理がパワーアップしてます!

ひと段落して、ダラダラと歌います。
楽しかったですよ。休みはいろんな人と会わないとね。
今はグランプリファイナル見てます。結果は分かってるんだけど。
明日も楽しみ♪

2019年12月 5日 (木)

若水♪

余り物野菜のミルクスープ。最近はこんなんばかりです。ストーブ出したので、出し殻こんぶの佃煮作って、おにぎらずの具にしてます。

昨日は山仲間のYさんと、若水行ってきました!実は最近へこむ事あって、心配してくれたのでした。ありがとう!

フィッシュサンドに塩焼きそば。やっぱり美味いね!

フィッシュサンド、こんなに分厚くて、美味しいんだよ。
いつまでもへこんでられないよね!ブログ、アップしなかったら心配してくれるし。
みんなの優しさ感じるから、頑張ります!

Powered by Six Apart