« 大山 その2 | メイン | 大山 その3 »

2019年11月11日 (月)

インポッシブル・アーキテクチャーもうひとつの建築史展

昨日は芸北の吾妻山へ行ってきまして、そこの道の駅に寄ってみたら、すんごい人!
野菜もたくさん売られでまして

これが戦利品。
一人暮らしの50女が買う量じゃあないのですが。
でも一度飲みに行くより、随分とお安いので良しとします。

で、昨日やっつけたのは、大根の葉っぱ。じゃことおかか、ゴマをたっぷり入れて炒めました。
今日のおにぎらずの中身です。後は冷凍しときました。
お味噌汁はキャベツと松山揚げ。まだキャベツもあるのよね。

土曜日、広島市内行くことがあったので、久しぶりに行ってみました。

よく晴れて、気持ち良かったです。
現代美術、しかも建築って、ほんとによくわかんないけど、学芸員さんの説明もちょうどあって、分かったような感じ。
でもゆっくり時間かけて見れたから、とても良かった。また近く来たら見に行かなきゃね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart