« 竹田恒泰講演会 | メイン | 大山 その2 »

2019年11月 8日 (金)

餃子マフィア

下はトマトソースのご飯。
これはね、トマト缶に缶1杯半ぐらいの水入れて、ニンニクやコンソメの素とか入れて、それからパスタ一人前を煮ます。
一人前じゃあトマトソース多いから、2、3日後にまたパスタ作ります。2回目の方が美味しいです。
で、まだちょこっとソース残ってるから、鍋にご飯入れて、作ったご飯です。
トマト缶、節約には必需品です。

こんなに頑張ってるから、たまには外食しなくちゃね。
講演会の後、行きました。

軽く飲もうと、サッポロラガーの瓶にしたけど、1本のつもりが3本になってました。

一口餃子、シソ入りも。

水餃子というか、スープ餃子だね。甘めのつゆが美味しかったです。
後キムチとせんじがらつまんで、べらべらおしゃべり。何年ぶりかに会ったから、話弾みます。ふと気づけば、私達だけになっとりました。
ちょい飲みするなら良いお店です。
ほんとに楽しかった!たまに飲みに行くのはいいですね^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart