« 山村茶屋 宮島食べ歩き♪ | メイン | ペッパーくん♪ »

2019年10月31日 (木)

クッチーナ・ベジターレ・オット

おとついの夕焼け雲。お山みたいでしょ^_^

この日曜日、前前前職場の方からこのお店に行きたい、と久しぶりに連絡ありまして、3人で行ってきました。
前から美味しくって、センス良いお店に行く彼女。今回もとても楽しみにしてました!

建物の裏に小さな畑あったりで、野菜が美味しい。バーニャカウダソース、作って野菜食べたいな。
キレイだし、嬉しくなります。

パンも美味しいし、パスタもイワシだけど、さっぱりしてました。
私パスタ下手なのよね。こんなの作れない。

これは話足りないから2件目ジョイフルのチョコケーキ。
この後急に予定入れてしまったから、早々に引き上げましたが、今度は我が家に是非来てちょうだい。お待ちしてます^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart