« 瀬戸内海芸術祭2019夏編 女木島 その4 | メイン | 2019年お盆 ひまわり満開編 »

2019年10月 1日 (火)

瀬戸内海芸術祭2019夏編 女木島 その5

10月になりました。もうあっという間に寒くなって、年末になってしまいます。1年早すぎます。昨日と今日はいつものカレー。もう撮る気にもならん。

女木島、いい加減終わらします。
ここはアーティスト達の小さなショッピングモールみたいなとこ。

画像じゃあ全然分かんないけど、洗濯物ぐるぐる回ってる映像です。
反対側に本物のコインランドリーがありました。

占いとか、いろいろありました。

よく晴れてる。暑かったです。

最後のお家。
立派な庭です。

中も素敵。

部分的にちょい気持ち悪かったです。

この先まで行ってみました。

鬼の像があります。可愛すぎて、私好みじゃありませんが。
やっと終わりです。でも次はお盆のお話。溜めとくのはよくないです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart