« 瀬戸内海芸術祭2019夏編 男木島 その4 | メイン | 瀬戸内海芸術祭2019夏編 女木島 その1 »

2019年9月23日 (月)

くるり屋♪

昨日は納車!やっと新しい車がやってきました!

中古だったのに、お花までいただいて、非常に丁寧にしていただきました。
次もここで買わなきゃって思いますね。まだまだ先になるけど。
昨日の晩は台風すごかったですよね。どうか車に被害が出んよう、思ってしまいました。

先週の木曜日、前職の別部署の、単身赴任してた方が来月から戻れるっていうので、飲み会しました。
くるり屋、最近できたとこで、行ってみたかったのです。

野菜などを豚肉で巻いたもの。
レタスと豆苗を巻いたのが美味しかったです。

餃子はまあまあ。

ポテト頼んだら、巻いてるのもありました。これが美味かったです。
他にもたくさん食べたけど、撮り忘れ。
サラダがターメリックとか入ってて、エスニック風でした。

雪見だいふくみたいなの。デザートもありました。
今回も盛り上がって、楽しかったです!
何年か後にまた飲みましょう、と言われたので、その時が楽しみですね^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart