« 瀬戸内海芸術祭2019夏編 女木島 その1 | メイン | 瀬戸内海芸術祭2019夏編 女木島 その3 »

2019年9月25日 (水)

瀬戸内海芸術祭2019夏編 女木島 その2

車も買ったし、これからローン地獄が待ってます。でも新しいお風呂と台所と車は超快適。こんな事には負けていられません。
食料品も値引きされてるもがほとんど。人参しりしり。輸入だけど牛肉ステーキ。しいたけ、玉ねぎソテー。えのき茸はなめたけに。庭の雑草抜いたら、ミョウガが結構生えて、なめたけに合えてみました。
食は大事なんです。健康である事が、一番の節約です^_^

山の上にあった洞窟から降りてきて、最初に行ったとこです。

よくイベントとかしてるみたい。

お腹空いた!となって、入ったお店。

私はうどん。このお店で一番人気みたい。もちろん美味しい!やっぱりここらはうどん、美味いです。

でもAちゃんが頼んだカレーがめっちゃ美味そうでした。これで600円。うどん500円。安くない?

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart