« Shi Sha Bar♪ | メイン | 蔵あらしの会 「風の森」油長酒造編♪ »

2019年8月11日 (日)

支留比亜珈琲♪

今日からお盆休み。朝から台所にこもってあれこれしてたら、山登り仲間のYさんから、ランチ行こう!とお誘いが。
ちょうどニトリやホームセンターに行きたかったから彼女の新車で迎えに来ていただきました。

メイプルシティに行きたかったけど、40分待ち。なので支留比亜珈琲へ。

撮り方イマイチでしたが、メンチカツサンド。サラダとドリンクついてます。
店員の女の子にコーヒーのミルクを服にかけられてしまいましたが、そんな事でひるみません。長居して、おしゃべりを楽しみました。

その後トライアルへ行って、コメリに行こうとしたら、鳥かご囲んで店員さんがおられ、なんと朝から鳥かごがそのまま置かれてあったそうです。オカメインコとジュウシマツ、セキセイインコは3羽。
セキセイインコは引き取ります、という人がいて、お家にオウムを飼ってるYさん、オカメインコ引き取ります、と即答。
ジュウシマツ、ほんとに小さくて可愛いの。連れて帰りたいとちょっと思ったけどね。でもこの子もすぐに引き取り手がありました。

カゴの中もきれいにしてたから、大事にしてたと思うけど。でも何でこんなとこに??
それにしてもYさん、家族に相談もしてなかったけど、どうなったんだろ。とても気になります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart