« タイムでライブ♪ | メイン | 道後山登った後♪ »

2019年7月 2日 (火)

岩樋山から道後山♪

これは昨日の買い物レシート。お弁当は昨日と一緒よ。
リフォームのローンがまた増えるので、なるべく余計なもの買わないようにしてたら、なんと!ベスト体重と思ってたより、2キロ減って、ほぼ維持してるのだ!
やっぱりね、お菓子がいけんのんよ。それと粗食は素晴らしいのよ。
1か月食費にどれくらいかかるか興味あって。でも外食は交際費。一人で食べたら食費。ま、こんな感じ。
野菜はまだまだあるから買いませんでした。

これもまた5月26日に登った道後山。
比婆山が登れなかったから道後山になったけど、あんまり期待してなかったんです。
でも想像以上にすんばらしい山でした!

なんか日本じゃないみたい。

イワカガミがたくさん咲いてました♪

岩樋山山頂です!

この日は晴れてたから気持ち良かった!

道後山に向かいます。

見晴らし素晴らしい!
登山客、かなり多いです。良い山はみんなよく知ってます。

遠くまで来た甲斐ありました!楽しい素敵な山です!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart