« 夏まつり♪ | メイン | ムーニーさんとサチコタップダンススタジオ♪ »

2019年7月16日 (火)

MOONEY L ive in ほまれ座♪

昨日から台所リフォームです!当分料理できないから、おくらのおかか和えとササミハムとにんじんシメジの炒め物を、4つのタッパに入れて冷凍しとります。

台所、ぽつんと冷蔵庫。

14日はほまれ座でムーニーさんのライブでした!
なんもお手伝い出来なくて、友達無理矢理連れて行ったら、大盛況!

楽しくて、盛り上がりました!
友達も楽しかった、来年も行くよ、と言ってくれました!

打ち上げ、参加させていただきました!
目利きの銀次。

ここ、チェーン店だけど、美味しいんだよね。
今治から来られた、ライブでいつもお会いするご夫婦とkuri夫妻と、前今治一緒に行ったK君と、ムーニーさん大好き仲間とだったから、時間経つのが分かんないくらい。

ムーニーさんと女子だけ。
ほんとに楽しかった!でもね、ムーニーさんのライブはまだ続くよ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart