« 瀬戸内海芸術祭 2019 その5 | メイン | 松井須磨子 栗原小巻一人芝居 »

2019年6月 4日 (火)

岩国市民文化講座♪

毎日焦っております。来週から台所と廊下と襖をリフォームするのに、全然片付かない。それに確実に疲れは出るし。
しょうがとサバ缶の炒め物をいただきました。相変わらず簡単なものばかりです。

先週の水曜日、岩国市民会館で講演会を聞きに行きました。
ペップトーク、言い方を変えることで、やる気を引き出す話し方、というので、たまにはお勉強しなきゃ、と聞きに行きました。
思ってた以上に面白かったです!岩崎由純さん、話も面白かったし、こういうポジティブなことを考える方は、人生楽しんでる感が溢れてるように思えます。
私ももっとポジティブに考えなくちゃ、と思うのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart