« 城山♪ | メイン | 窓が山♪ »

2019年6月20日 (木)

蔵あらしの会番外編 花会

帰ったらだらだらアイフォン見るんじゃなくて、すぐにご飯の支度をするようにしてます。昨日から。
油揚げと卵の煮物、前に適当に作ったダシで煮たけど、今回はクックパッドの人気レシピ通りに作ったら、かなり美味しかったです。

6月8日に行ってきました。
スィーツと日本酒とのコラボ。レクトにあるshodai bio natureの、絶品スィーツと日本酒堪能しました!

今回のラインナップ。古酒やスパークリングなんかが揃ってます。

大葉ソースのブラマンジェとか、マカロンとか。

チョコレート、美味い!買って帰りました。
日本酒とスィーツ、絶対ありです。

新井口駅近くのお好み焼き食べにいきました。

豚キムチとイカ。鉄板焼き、美味しいです。

美味しかったけど、キャベツ少ない気がしました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart