« 松井須磨子 栗原小巻一人芝居 | メイン | 瀬戸内海芸術祭 2019 その6 »

2019年6月10日 (月)

今日のお弁当

今日から台所のリフォームって事で、昨日は一日中よく働きました。
夕方リフォーム会社から連絡あって、今日来る大工さんの奥様が入院して、かなり危ない状態らしい。なんでいったんナシにして、新たに工程組むからまた先の話になったのでした。
台所、きれいになるのはいつになるんだろう。
今日のお弁当は、冷蔵庫にあったのを煮たもので、いまいちだったから冷凍しときました。
お弁当で食べると、普通に美味しく食べれます。

今日ちせちゃんから、野菜たくさんもらったから、とヨガの帰りにいただきました!
ちょうどビックで買おうと思ってたんよ!
小夏、初めて。楽しみです。ありがとう^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart