« 帆柱山-中津岡山-奥津山-ロックガーデン 縦走 | メイン | 錦帯橋 桜♪ »

2019年4月 5日 (金)

萩 三見 窯場

今はあるもの全部食べ尽くす計画。
タンパク質がないから、目玉焼きにしてみました。絶妙な半熟となりました!
新キャベツと人参、ごま油と塩で蒸し煮。まだ寒いからストーブで。暑くなる前に、灯油使わないと。

まだ萩終わってないです。
一番肝心なとこです。
マッキーが独立して、萩の三見というとこで窯場を構えて、やっと見に行く事ができました。

これが新しく出来たばかりの登り窯。

まだ火を入れてないから、パステルカラーで可愛らしいです。

中もまだきれいです。

この煙突はマッキー自作!
すごい!形もきれい。

屋根も真ん中からはみ出しているとこは、マッキー自作だそうです。すごいねー、さすがです。

この石も、自分達で積み上げたそうです。

予算も限られているから、出来るとこは自分達で作って、でもこれだけきれいに仕上がって。ほんとに感動!
どんな作品が出来るのか、ほんとに楽しみです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart