« 室の木台トンネル問題 | メイン | 萩 三見 窯場 »

2019年4月 3日 (水)

帆柱山-中津岡山-奥津山-ロックガーデン 縦走

職場の人がよくお弁当に入れてる、せせり。ビッグで買ってみました。
思ってた以上に美味い!ネギをたっぷり入れて、レモンとしょうゆで味付け。結構量あるけど、昨日と今日であっという間に食べました。

この日曜日は山登り♪
おおの自然観察の森で、車を停めました。
この花、かわいいです!

登山口が超超急登!

アップダウンが続きます。結構大変!

最初の山頂。帆柱山。

眺めはいいです。狭いけど。

シダ、いいですね。カッコ良いです。

馬酔木。かわいいです。

次の山頂。ここも狭いです。
また次の山頂に向かいます。

ここの眺め、最高!
でも寒い!

奥滝山でお昼。行きにコンビニでご飯買ったのに、車に忘れてきた!
友達の旦那様が握ったおむすびともみじまんじゅういただきました。
お菓子もたくさんいただきました。

いいねー。
寒いけど、この景色に癒されます。

ハート型^_^
また来た道を帰ります。急登の連続でしたが、楽しかった!でも忘れ物しないように気をつけなきゃ。
帰りはべにまんさくの湯でさっぱり!
この日も楽しい山登りでした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart