« しゃぶ仁♪ | メイン | 河平連山♪ »

2019年3月14日 (木)

和創一献ashi♪

もやしのナムルとゆで卵。
昨日今日で和室、ペンキ塗ってます。最近帰った後もなんやかやしてるから、でも体壊したくないから、ちゃんと食べてます。
今ね、ペンキ足りるんだろうか、すごく心配。

まだね、2月16日なんだよ。
お酒たくさん飲んで、広島でビール飲んで帰ろうとしたけど、やっぱり疲れてたのよね。結局岩国で飲むことに。
何店か振られて、ここがやっと空いてたのでした。

やっとビールにありつけました!
お通しは明太子のポテサラ、だと思う。

馬刺し盛り合わせ。結構好きなんです。たてがみ、好きです。

盛り付けも一工夫しており、雰囲気良いとこでした。宴会メニューもあったので、一度利用したいですね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart