« 今日のお弁当 | メイン | 今日のお弁当 »

2019年2月13日 (水)

明日の準備

明日はバレンタインデーなので、職場の皆さまに。みんなよく働いてるし。

今日は母の手術でした。胃瘻から栄養を摂取できなくなって、病院からもっと太い管を入れたら栄養を摂取できるけど、それは岩国だったら医療センターに行くことになる、と説明受けて、でもね、もう3年も寝たきりなのよ。これ以上延命しても本人の為になるのかな、と悩みに悩みまして。
で、院長先生の説明の日、母を見舞うと、なんかすっきりしてる。しかも、母をとても可愛がってくれる看護師さんには、娘にも見せた事ない笑顔なのですよ。
即座に手術OKしたよ、ほんとに。まだまだ長生きしてもらいましょう。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart