« おやすみなさい | メイン | 特に何もなし »

2019年2月10日 (日)

すぎたま♪

先週の木曜日、小学校時代からの友達とすぎたまに行きました。

鶏鍋を予約してくれました。まずは塩が入ってるコップにスープを入れて飲みます。ほんとに美味しいスープです!

後春菊と豆腐もイン。
美味しいし、あったまる!4人で2人前ですが、十分な量でした。

ネギまの塩。これも美味い!

日本酒飲まないと思ってたけど、やっぱり飲みました。

つくねとしいたけ。美味いです。

とりわさ。半ナマです。美味いね、ほんとに。

ちせちゃんおススメ、砂ずりのエスカルゴ風。パンにオイル浸すのが大好き。砂ずりもコリコリしてるけど、柔らかい。

締めは雑炊。なんて優しい味!どれも絶品でした。
やっぱり同じお金払うなら、美味しいのが食べたいですね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart