« 能登直 講演会♪ | メイン | Lento Cafe♪ »

2019年2月 4日 (月)

HIROSHIMA 2016 RESTAURANT UNDER THE SKY

昨日は遅かったけど、とりあえずキャベツと鶏肉切って、鍋へ。
ストーブで20分くらいで完成。これとっても美味しいんです。

講演会の後、福屋屋上にある、HIROSHIMA 2016 RESTAURANT UNDER THE SKY(店名長すぎ)に行きました。
一品に、前菜とドリンクついてます。
これはポテサラ。

メインが運ばれてきたら、みんな歓声。
盛りつけ、きれいです!
カツレツ頼みました。廿日市でできた、紫白菜。野菜が美味しい!

デザートももちろん!ガトーショコラ、濃厚で美味しいです。

同じ年代で、独身3名おりまして、お知り合いで連絡なくなって3日経った人が心筋梗塞で亡くなってたそう。
1人はね、大変です。このブログが3日以上アップされてなかったら、心配してね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart