« 今日のお弁当 | メイン | 若水♪ »

2019年1月26日 (土)

タイムでライブ♪

昨日はタイムで、kuri様主催のライブでした。

kuri妻様、忙しいのに作ってくれました!
こんにゃく、細く切って、ゴマ油で炒めて、水と醤油とみりんで煮て、最後はラー油。ラー油、いいですね。とうがらしじゃなくて、ラー油買ってみようと思います。

タイムのマスター率いる、チャーリーズエンジェル。ベンチャーズ演奏してました。楽しそうでした。

じんいちさん。緊張してたみたいです。初々しさが良いですねー

おすぎとちーこ。可愛らしいのに、迫力ある歌を歌ってました。

長渕剛のそっくりさん。似てましたねー

最後はフラットブギバンドの皆様。

最後はセッションで終わり。
おしゃべりして、食べすぎくらいに食べて、楽しい一日でした♪

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart