« オン・ユア・フィート!博多座 | メイン | 博多駅 イルミネーション♪ »

2019年1月 5日 (土)

博多元気一杯!

今日はほんとは広島で女子ランチ会だったけど、中止になったので、ごろごろしてます。ヤバイわあ。これアップしたら、行動します、絶対に!
毎日って特に何もないんで、ブログ大変。いつのまにか辞めてるかもしれません。
しばらくは博多ネタで。

ミュージカル観た後、お昼を食べてなかったからお腹ぺこぺこ。
この画像、何かよくわかりませんが、博多ラーメンの名店、元気一杯!です。
青いバケツが開店してるかどうかの目安。ネットで見なければ、全然分かんないです。
博多座から歩いて10分ぐらいでした。

スープがクリーミーで美味しい!
お腹すいてたから、あっという間に完食。

目の前にこんなのが!
まだまだ余裕。カレー替え玉頼みました!

こんな感じできました。このまま食べても美味しいです。

スープに投入!スープとカレー、めちゃくちゃ合います!これならいくらでも…と思ったのですが、途中で胸焼けが。
うどんは3杯いけますが、とんこつラーメンはちょい無理でした。
でも麺は全部食べたよ。
一杯だけなら、すごく美味しいです。小ライス頼めば良かったかも。
先にスープを飲むとか、ルールがあったらしいですが、今は店内撮影OKだし、店員さんもとても感じ良かったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart