« 若水♪ | メイン | 琴石山から三ケ嶽 その2 »

2019年1月28日 (月)

琴石山から三ケ嶽

いつも朝は7時30分頃家を出ます。今日目が覚めたのは7時25分。良かった、これ以上寝てなくて。
冷凍庫にあったのを、そのまま持ってきました。キャベツと鳥の蒸し煮。胸肉だけど、柔らかくなって、美味しいです。

昨日は柳井の琴石山を登りました。
とても展望が素晴らしく、大好きな山ですが、とても整備されてて駐車場が分からんかったです。

梅の花が咲いてました。微かに香りました^_^

キレイです。とてもお手入れされてます。

おしゃべりしながら歩きます!

天然記念物のヤマザクラ。琴石山には2本、見事なヤマザクラがあるそうです。春には見に行きたい!

かなり急登です。

琴石山頂上までは、こんな階段がずっと続きます。もう着くか!と思ったら残念でした、というかんじ。

やっと到着!

大島大橋が見下ろせます!すんばらしい眺めです!

薄っすら四国も見えます。

この岩、いい感じなんです。

友達の子供。大学生。かわゆいです。

お昼食べて、お茶しました。持ち寄ったお菓子がみんなチョコでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart