« 今日のお弁当 | メイン | 広島 美術館巡り »

2018年12月26日 (水)

SUZUカフェ♪

最近はこんな感じ。炊き込みご飯に、水菜切って、ドレッシング持ってきて、職場でお弁当頼む人から飲まない味噌汁もらって。
昨日はテレビも移動して、居心地いいです。もうね、家から出たくない。私は一人でいいの。

大学時代の友達たちと、美術館はしごしよー!と私が言い出しっぺなのに、寝坊して、ランチから合流。
アーバンビューグランドタワーにある、SUZUカフェへ。

パスタランチにしました。
ドリンクバーとパン食べ放題付き。パン、美味しかったです。

ミートソース。お皿の周りにチーズかかって、オシャレな演出。なんで?とも思いますが。
雰囲気いいし、美味しかった。美術館行くときにまた利用したいですね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart