« 広島 美術館巡り | メイン | 傘山♪ »

2018年12月28日 (金)

ポットプーリー 栗のパスタ♪

今年最後のお弁当はこんなの。後美味しい画像載せるから、ひどさが極まりますが。
今日で仕事納め。長く派遣で働いてた友達が、急に今月で終わりになってしまいまして、それがかなり動揺しております。彼女にとっては結果オーライだったけど。

マスターが大怪我してから、週末だけ営業するというメールきたので、行ってきました。

冬瓜のスープ。
鎌で草刈りしてたら、指をザク!あー!聞きたくない!

栗のパスタ!今年も食べれて、ほんとに良かった!
腱まで切った大怪我だけど、他は元気だから、入院中は退屈だったらしい。
ほんとに元気そうで良かった!

栗のレアチーズと柿のココアケーキ。レアチーズ、ほんとに美味しいんです!
書き入れ時を逃したと残念がってました。これはせっせと行かなきゃ。
次の週も行ったんだけど。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart