« ちきらっちょ♪ | メイン | 浅田真央サンクスツアー♪ »

2018年11月 6日 (火)

蔵あらしの会♪番外編

今のブーム、ニンニクごはん。オリーブオイルでニンニク炒めてご飯入れて、塩コショウするだけだけど、美味いんです。今日はカブの葉を塩でつけてたのを刻んで入れました。美味いです。
冷凍庫に入れてる野菜が多くなってきたので、やっつけてきます!今回は玉ねぎ。油揚げととろろ昆布のお味噌汁にしました。

この土曜日、よく晴れてました!秋らしい。

この秋晴れの昼間から、酔っ払いました。
蔵あらしの会、番外編。
12月の例会が定員あまりにもオーバーしたので、この会が設けられたのでした。

今回のお酒は主催者さんのお好みで選んでくれたそうです。関東のお酒なんで、知らないとこばかり。

今回のラインナップ。

今回のメニュー。
主催者の奥様、料理がほんとに美味しいんです。

茹でてから焼いた、大根ステーキ。絶品です。シメサバとりんご、美味いです。

ささみ、しっとりしてて、美味しいです。

柿と春菊とチーズとクルミ。有りです。お酒に合います。

春巻き。ほんとに美味しかったんだけど、何入ってたか忘れた…かなり酔ってたからかな。

焼き豚。美味いよー!
今回は着席で、若い2人組みの女の子と一緒でした。若いママさんで、きゃっきゃ言いながら、お酒並々ついで呑んでたんだけど、ほんとにかわいくて。

最後はお寿司。チーズ、アボカド、生ハム。
料理も美味しかったし、お酒もどれも美味しいし、おしゃべりも楽しかったし、ほんとに良い一日でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart