« 今治 ライブに行く前 うどんツアー | メイン | 今治 ムーニーさんとコテツさん♪ »

2018年11月28日 (水)

今治 ライブに行く前 うどんとカレー

今日は今から広島市民劇場のお芝居見ます。最近忙しくって、でもちょっと落ち着いたから休みました。平日休みは良いです。気になってたこと、できたし。

うどんツアー、続きです。
香の香も長蛇の列だったので、白川うどんに連れて行ってもらいました。

またまた濃ゆいとこに連れてきてもらいました。

ここで頼んだのはカレーうどん。
ほんとはかけが良さそうでしたが、カレーうどん、食べたかったんです。
とても美味しい!大満足!

パーキングで。
一番茶ソフトにしました。

ほんとに番茶。とても美味しいです。

それぞれホテルにチェックインして、今治の怪しい?カレー屋さん、カルマへ。

やっぱりお店の人は何も言わないです。
チキンカレー、頼みました。
スパイス、かなり効いて美味しいんですよ、ほんとに。

食後はチャイ。なんかね、ほんとに不思議な雰囲気のお店なんです。

トイレに貼られてました。
やっぱりね、不思議です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart