« 今日のお弁当 | メイン | 今日のお弁当 »

2018年10月 4日 (木)

今日のお弁当

朝まだ冷凍したご飯まだあると思ったら、全然ない!いつのまにか食べてたみたい。覚えてないのが恐ろしい。
おかず作ったし、どうしよう。この前阿波踊り行った時に買ったカレーうどんがあったので、ちょっとお湯入れてチンして、付属のカレー粉をかけたら、なかなか美味しかったです。
鳥レバーの甘辛煮とキャベツと人参の胡麻和え。美味しいです。

先日買い物行った駐車場にいたネコ。目がくりっとして、ほんとに美人ネコ。顔は撮らせてもらえませんでした。
家ネコちゃんと思われますが、捨てられたのかな、と思うと、ちょこんと座った姿が切ない。
連れて帰りたいけど、貼ったばかりのクロスがガリガリになるかも、と思うとね。
今どうしてるんだろ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart